打ち上げ

高三の卒業生たちと神戸北野町のお店で打ち上げをしました。

実は先月一度我が家で打ち上げをしましたが、ゆかちゃんが体調悪く参加できず、かわいそうということで第二弾。

とにかく女の子ばかりでにぎやかな三時間半。あっという間に過ぎてしまいました。

私には、にくたらしい息子しかいませんので、みんなは娘のようで、娘がいたらこんなんだろうなあと思ったりします。

 

みんな無事希望の大学に春からすすんでいきます。まだまだ人生これからだけど、みんなの人生の大事な時期にかかわれてとてもしあわせに思います。悩むことがあればいつでもまた訪ねてきてね。

 

で、さ来週には今大学一年の子たちが一年ぶりで遊びに来てくれます。みんなどんな話をもってきてくれるか楽しみです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1