冬期講習報告

2013年12月26日より冬期講習を実施いたしました。

申し込みを受け付けたとたんにたくさんの生徒さんにお申し込みいただき、あっという間に定員に達しました。

今年は初の試みで、息子を特別講師として招き、息子に理科、数学、国語のうちの希望科目1つを加えての、英語の講習をおこないました。

息子も東京で塾講師をしていますので、そこは慣れたものしっかりと役目をはたしてくれました。

もっと習いたかったというお言葉を生徒さんからもらい、うれしいかぎりです。

 

息子にそれぞれの子を教えた感想を聞きますと、とてもいいアドバイスでしたので、あらためて生徒さんには、レターとしてお渡ししようと思います。高3の秋まで吹奏楽部と両立させてきたので、それなりに工夫をして受験勉強に取り組んでましたので、その工夫をしようという意識が伝わってくれたらなあとおもいます。

 

また是非この企画やりたいと思いました。

参加してくださったみなさんありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:46)

    nowokaina