冬期講習

今回の冬期講習では、始めて息子に手伝ってもらうことにしました。

英語の授業に、息子の数学か理科の授業をおまけとして、おつけしました。

 

それが、予想外の反響で案内を配りだしたとたん、あっという間に定員に達してしまい、急きょ息子に交渉して時間数をふやしてもらいました。汗

生徒のお母さん方からは、息子はひそかに楽しみにしてるようです。というお言葉もいただきました。

評判がよければ、今後も交渉しようと思っております。

 

現役大学生から、また違った意味での刺激やいい影響があればと期待しています。勉強することはしんどいことばかりじゃないですよね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 21:41)

    tekstra

  • #2

    źródło (金曜日, 17 11月 2017 20:53)

    TKS