関西学院AO入試

昨年に続き今年も合格されました!おめでとうございます。

試験は英語と論文ですので、私もプレッシャーを感じながら指導しておりましたので、とてもほっとしております。

 

私立大学は50%以上がなんらかの推薦入学の子になっています。ですから、一般入試はかなり難しくなっています。なので、推薦をもらえるに越したことはありません。しかし、推薦をもらうのも、決して楽ではありません。3年間通してがんばらないといけませんから

でも、がんばる価値はあると思います。

 

推薦について質問があればいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:37)

    Żołnierczyk

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 18 11月 2017 00:47)

    helioterapeutyczny