開校記念party

4月27日に開校記念partyをおこないました。

たくさんの教え子たちが駆けつけてくれ、本当に楽しい一日でした。

まずは、今は結婚もし、お医者さんになったEちゃんと関学院を卒業し専門の会社に就職しているA君姉弟のお母さんが10年ぶりに写真をたくさん持って来てくださいました。話は尽きることがありませんでした。

その後も、阪大院を卒業、昨年結婚、コンピューター関係の仕事をしているO君、1児の母になってるMちゃん、転職の報告をしてくれたSちゃん、仕事をやめて、資格をとるためにもう一度大学に入る決意を話してくれたTちゃん  

<これには正直驚きましたが >  などなど、全員書ききれませんが、みんなの立派に成長した姿、卒業してもこうやって来てくださった事に感謝感激です。

 

みなさんの中学高校時代にかかわれて、こうやって卒業後も接点があり、立派になっていく姿をみれる良い仕事についたと思います。

これからまた10年15年がんばれるエネルギーをたくさんいただきました。

来てくださった卒業生のみなさん、お母さんありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:25)

    przeodzieliśmy